3年生 戸田美谷本招待試合

2022年8月20日 21日の2日間 戸田美谷本サッカー少年団の3年生フットサル大会に浦和美園は2年生3年生の合同で参加しました。

20日の予選リーグで4チーム中3位で終了し翌日6位パートの試合となりました。

2日目 1試合目 vsペガサスに先制されるが2年生山田君のゴールが決まり同点に追いつきますが、後半ペナルティーエリア外で浦和美園にハンドのジャッジ、フリーキックをペガサスに決められ 1vs2で敗戦 1戦目勝利でリズムをつかみたかった美園ですが主審の怪しいジャッジにより出鼻をくじかれました。しかし、ここはリスペクト すんなり敗北を認めて撤収

2試合目 vs練馬東 では後半3対3で浦和美園の大竹君もゴールを決めるが両チーム接戦の中、浦和美園の木村君が決勝点を決め   4vs3で勝利

3試合目 vs北前野 では2年生山田君・3年生大竹君と木村君がゴールラッシュの5vs0で勝利

パート決勝では vs新倉B 前半、新倉Bに先制され後半に浦和美園の2年生山田君がゴールを決めて1対1の引き分けとなりPKとなり、浦和美園は後攻を選び1人目と2人目は両チームゴールを決め3人目は相手のPKを浦和美園の守護神ゴールキーパーが止めて勝利

トロフィーは貰えませんでしたが、みんな一生懸命頑張りました。

選手たち・保護者の方々ありがとうございました。

2年生は来年も頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました