【サッカーJr.】Fブロック3年生大会

2024年3月31日と4月13日に3年生大会が開催されました。

浦和美園は初戦、大門サッカー少年団との対戦

試合開始直後の2分に1点先制しましたが、その後はなかなか点が取れず前半終了前にやっと追加点

後半も攻めていますがなかなか点が入らずやっと追加点、4-0 で勝利しました。

失点しなかったのはgood pointでした。

試合経験の少ない学年なのでチームとしてのまとまりはこれからに期待しましょう!

第2戦目は vs 大牧サッカー少年団

浦和美園は攻め込みますがゴールポストに当たり、この試合もなかなか点が取れず前半は 0-0 で終了、後半も決定的なシュートのこぼれが相手ゴールに転がっていきますが、大牧のディフェンスにクリアーされてノーゴール、ここから大牧の逆襲が始まり後半残り5分で浦和美園は失点

結果 0-1 で敗戦 試合内容では勝っていましたが結果がついてこなかった試合でした。

2日目はvs中尾サッカー少年団との対戦

前半、中尾の速い攻撃で1点を先制されてしまいます。

浦和美園は、なかなかボールを回すことが出来ず前半を 0-1 で終了

後半もパスがつながらず逆襲されて追加点を与えてしまい 結果 0-2 で敗戦

vs 尾間木サッカー少年団との試合

前日に練習をした円陣を組み気合の入れ直し

館内くんのドリブル突破により1点先制しますが、後半ばててしまい1点を失い同点に、ディフェンスの上田くんもドリブルで相手をかわしシュートしますが、ゴールのわきにはずれてしまい引き分けで終了しそうでしたが、奮起した館内くんが追加のゴール 結果 2-1 で勝利

最終的に2勝2敗の3位で終了

タイトルとURLをコピーしました